露天風呂が気持ちいい季節になりました。

こんにちわ。フロント担当温泉ソムリエマスターの小林です。
四月に入り、髙島屋の周りも一段と春らしい装いになってきました。
露天風呂も気持ちいい季節ですよね。
皆様からご要望も多かった「露天風呂」が誕生いたしました。

DSC_0775.JPG

とは言え、露天風呂めがけていきなりドボン!と入るのは危険です。
最初は足元からたっぷりと掛湯をして内湯で身体を慣らしましょう。
長湯を避け3分位の入浴時間を基本に、休みながらゆっくり浸かって下さい。

DSC_0776.JPG

湯船に浸かりながら、鼻でゆっくり呼吸をするのもおススメですよ。
お昼の「ミニ懐石」プランも大変好評です。

詳細はこちらから↓
http://www.takasimaya.co.jp/








お花見!桜 いよいよ見頃!岩室温泉髙志の宿髙島屋

いつもありがとうございます。髙島屋支配人の依田です。
岩室温泉周辺の桜もようやく開花しました。このままだと
今週末あたり満開になりそうです。
お花見ついでに新しいお風呂に入りにきてください。
お昼の日帰りプランが人気です。
P4101652小.jpg
石瀬のあたり
P4101651小.jpg
丸小山公園はもうすこし
春のリニューアル記念の割引プラン実施中です。
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.takasimaya.co.jp

リニューアルオープン!

高島屋はリニューアルオープン致しました!

本日ご紹介するのは、大浴場「翁の湯」に新設された露天風呂です。

2X6A6399_RGB.jpg

2X6A6405_RGB.jpg

これから、露天風呂が気持ち良い季節。皆様ぜひ起こしいただいて、新しいお風呂をお楽しみ下さい!!
(副支配人 大谷)

岩室温泉高島屋の絶品お料理!

こんばんは!接客係の波田野です!

菜の花も咲き始め、桜の蕾も膨らみ始め、春の背中がすぐそこに感じられますね!

そんな春をもっと感じてもらえるお料理がこちら!

D24EBF14-536D-4FFE-ABF8-F97187E85570.jpg

桜饅頭です!
中に何が入っているかは、確かめに来てください(笑)

posted by 高島屋 at 20:56新潟 ☁Comment(0)お料理

中庭にも「春」が感じられるようになりました。

皆様、初めまして。フロント担当で温泉ソムリエの小林と申します。
今回がブログデビューとなります。

さて、高島屋の中庭にも「春」を感じられるようになってきました。
池の錦鯉達も木漏れ日の中、気持ちよさそうに泳ぎ回るようになりました。
DSC_0772.JPG

池の畔には早春の山野草
      「ショウジョウバカマ」がひっそりと咲いています。
DSC_0774.JPG

春のお日帰りコースもございます。ご家族、職場のお仲間をお誘いいただき
是非ご来館下さいませ。

http://www.takasimaya.co.jp/